【施設情報】TOHOシネマズ上野

早速ですが、先日映画を見てきましたので書いていきます!

 

どこで見たかというと、TOHOシネマズ上野。

最近できたばかりで、駅近なこともありよく利用します。

秋葉原も近く、周りに美味しいご飯屋さんもあるので映画以外も楽しめますね。

 

MARVEL見たあとなどは近くのガリンペイロさんやレッドマーキュリーさんに行って興奮してます笑

 

何を見たかというと今回はドラゴンボール超

話題のやつです。

 

幼稚園ぐらいからドラゴンボールは好きで、ずっと楽しませてもらっていましたが、最高でした!

ガンマ1号、2号の少年マンガ的なかっこよさ。

さすが、鳥山明といったところで、ワールド全開でした。

 

で、本題。

映画見るときの席ってかなり悩むかと思います。

公式でこの席こんな感じで見れますよ。

といったものがあればいいんですがなく、毎回悩みます。

 

もちろん真ん中の真ん中列が音もよく、見やすいのが一般的ですが、やはり人気も高いし、好みもあります。

 

今回見たのはスクリーン2番のG列でした。

ちょっと前すぎるかなと思っていたのですが、通路なので、前のスペースも大きくゆったり見れるかなと思い、ここにしました。


f:id:ktm-alohastock:20220629105035j:image

 

結果、こんな感じ。

前もなく、目線も見上げることなく真っ直ぐだったのでとても見やすかったです。

 

僕自身は特に気になりませんでしたが、前が通路なのでお手洗い行かれる方が通ると若干遮られるのが残念かなと。

 

個人的にはゆったり、開放感ある形で見たいのでとてもいい席でした。

利用される際のご参考にしていただければと思います。

 

7月からは夏休みシーズンなので、沢山の作品が公開になりますね!

楽しみなものばかりなので、映画館に行くことが多くなりそうです。

行った際にはまたレビューしたいと思います。

 

映画楽しみましょう〜!